top of page

大阪音楽大学 特別講師として

久々のブログです。

みなさん、お元気ですか?


大手ブログサイトから個人のWebサイトへ移行してみました。特に意味はありません。シンプルに1つの場所へまとめてみましたー!


さて、今回お話しさせて頂くのは、、


私の人生の中でも身に余るような機会であり、音楽人としては願ってもない光栄なお話しを頂いたこと😭


2015年に創立100周年を迎え、歴史と伝統を誇る大阪音楽大学にて、2018年特別講師として教壇に立たせて頂くことになりました。


嗚呼 身に余る。。。

そして何より両親が大喜び✨


今までも、専門学校やイベントワークショップ、母校などなど、講演等のお声かけなどは頂いてきたものの、なかなかしっくり来ずにお断りしてきてしまったのですが、、大阪音楽大学という選ばれた環境での教鞭は話が別。是が非でも参加させて下さいと、お返事をし今日に至ります。


どんな授業をするかというと、、もうそれは妄想の中では膨大です。

私の音楽の基礎から今現在のDTM講座、レコーディングテクニック、海外で学んできたこと、また女性音楽プロデューサーとしての音楽への関わり方、音楽業界のアレコレなんかもw ここには書ききれない程、頭の中ではボリューミーな内容で講義と実践を交えながら楽しく授業をしていきたいです(^^)



機材は私の相棒達をアレコレ持ち込みながら。みんなで最終的に曲を仕上げられたら最高だなぁーなんて考えています。私のシーケンスの中身は丸裸にする予定です。😱😱😱



生徒の皆さんにも、普段からお世話になってるみんなにも、今後は仕事での一幕、スタジオ風景、作品紹介などなど、数年サボっていたブログを読んで頂けたらと思い、再スタート❤️



love


AILI


bottom of page